Wantedly Best Team 2022 Best100企業になりました。

【BEST TEAM 100に選ばれたみたいですw】

「学生にビジネス実践の機会を」という理念のもと、
ボクが「職業体験」として取り組んでいる
長期インターン チームwewic

学生の彼らが運用してきたWantedlyでの成果が認められました。

今日、そのアワードが行われていたみたいなのですが、これに気が付いたのがイベント開始10分前w
しかも、同じく選ばれた会社さんのSNS投稿で・・・ということで(汗。

何とも締まらない感じですがw
ひとまず「めでたい」ということで自慢させてください(自画大絶賛

学生たちの成果なのでね

よくよく考えて欲しいんですがw

これ本当に『普通じゃない』のは

・社長がボク一人の会社
・Wantedlyの企画・運用は 学生インターン のみで行っている

ということ。

今回は4万3千社のなかでの100社らしいのですが、
おそらくこんな形態でやっている会社はウチだけだろうと。

要するに

「零細企業だから・・・」とか(1人より小さい会社ある?)
「運用できる優秀な人材いないし・・」とか(学生でも出来ちゃってるよ?)

君たち
言い訳出来ないよね?w

ボクは口を出すだけ。手は出さない。

全ては学生たちに「仕事で成果を出す」ということを体験させるために

経験もない
そして知識もない彼らに全て与えて

さらに指導して

きちんと結果を出してきました。

スキルが無い だとか。
Z世代 がどーのこーのとか。

本当にどーでもいいですねw

自分に無いものは身に付ければいい。
理解できないというのであれば、
自分から近づいて知ればいい。

あ・・・どうやってこれ実現させたか知りたいですか?
全然教えますよw

連絡をくだされば。

ちなみに運用代行も募集中です。

但し、2社だけ。

#インターン 達はあくまでも学業優先なので
たくさんお引き受けすることは出来ないのです。

もし興味がありましたら、お問合せくださーい。

PAGE TOP